いつもありがとうございます。

高嶋由香です。

あなたは、やる気が出ない時、どうしていますか?

やらなきゃいけないことがあるのに、やる気が出ない。

やる気が出るのを待っていても、いつまでも気持ちが向かない。

気が進まないまま取り組んでみたけど、気持ちが切りかえられず集中できない。

そのような状況になることありませんか?

気持ちを切り替えて、やってしまった方が後々楽だとわかっている。

けど、頭の片隅で気になったまま、つい他のことをしてしまう。

そして、出来なかった自分を責めてしまう。

そういうことありませんか?

気持ちを切り替え、やるべきことに集中できたとしたら

どんどんモノゴトが片付いて、気持ちが楽になれるのに。

そして時間も有効に使えるのに!!

どうしたら気持ちを切り替えられるのかな?

どうしたらやる気はでるんだろうか?

その秘訣がわかれば、どんどん前に進めるのに。

そんな自分になれたらどんなにいいだろう?

わかっているけど、それが出来ないから困ってる。

大丈夫です!!

今すぐ気持ちを切りかえ、やる気を出し、そして集中力を高める秘訣があります。

その秘訣は「脳」と「身体の動き」

脳内の「やる気」を促すある物質を活性化させ

身体の動きを利用して気持ちを切りかえるコツ

知りたくないですか?

今すぐやる気スイッチがONになり、

気持ちを切りかえ集中力を高めることが出来るコツとは・・。


ぜひ、動画をチェックしてみてくださいね