いつもありがとうございます。

こんにちは。

高嶋由香です。

「自己肯定感を高めるにはどうすればいいでしょうか」

自分の中に出てくる言葉。

自分のエネルギーを下げてしまうような言葉が

ついつい多くなっているという事かもしれません。

では、どうすればいいのでしょうか。

この続きは、動画をご覧になってくださいね。

もう一人で悩まなくていい あなたも誰かのコーチになれる あなたがサポートする人が真の笑顔になれる 他の人をサポートすることがビジネスになる 望む未来への第一歩を「コーチングセミナー」でスタートさせましょう!
==========================
★気持ちをポジティブにしたい
   • ネガティブをポジティブ変換!感情をコントロールする「3つの要素」とは?  
★自分の最高の活かし方
   • どうしたら自分自身を最高の活せるの?この質問をご自身にしてみて!  
★自分との向き合い方
   • 【サボり癖】脳を効果的に使う、このたった1つのことを意識してみて!
   ==========================
★高嶋由香★ 1社1家に1コーチをビジョンにコーチのコーチとして活動中。
マザーテレサが大好きなことからテレサと呼ばれています。
世界No.1コーチ アンソニー・ロビンズ社公認シニアリーダー 株式会社グローバル・リーダーズ・アカデミー代表取締役 ==========================
■ホームページ https://global-leaders-academy.co.jp/…
■YouTube チャンネル    / @user-zw9bv3wl7l  
■LINE公式 https://lin.ee/2VdAe0hY
■Facebook https://www.facebook.com/yuka62331
■Twitter https://twitter.com/cafemacchiato3
■Instagram https://www.instagram.com/yukateresa/
■TikTok https://www.tiktok.com/@yuka_takashim…
==========================