【どこの国?】

写真と次の3つからどこの国か、察しがつきますか?

①超・親日!

②南の島

③世界遺産

超ヒント:

パ○○共和国

①人々は、ゆったりしていて、シンプルで超明るい!日本との関係は深いので、非常に親日!カタコトの日本語で、挨拶してきてくれて、「ありがとう!」という言葉をたくさん聞きます。スーパーウエルカムな雰囲気がとってもうれしくなります。

②湖のように穏やかな海!周りにたくさんの島々があるせいなのか、海は、ほとんど波がなく、湖のように穏やか。本島の周りに、400くらいの島々が点在していて、木で覆われているけど、岩島が多く、ほとんど人は住めない。手つかずの自然がたくさん!

③世界遺産の海!ものすごく美しい!クルーズ船に乗せて頂いた船の上から、海が透き通って見える!亀は、泳ぎは速いんだと発見!うさぎとカメの競争は、もし海でしていたら、断然カメが勝っていたんだろうなとそんなことを思いながら、あっという間に、泳ぎ去っていく亀を見ることができました。..「ザ・出張」なので、毎日、大使や州知事を初め、色々な方々とのミーティング、学校訪問などのスケジュールを、感謝しながら、最終日は、世界遺産の海を満喫させて頂きました。シュノーケルで海に潜ると、美しい珊瑚礁が果てしなくつづき、カラフルな熱帯魚が人を恐れていないので、たくさん寄ってくるんです。

サメも近くで見ました。「ここのサメはベジタリアンだから大丈夫」と冗談好きで陽気な言葉に笑いながら、どこまで本当かは定かではないけど、大丈夫だったことは確かでした。

自然と共に生きることを楽しんでいるシンプルで明るい、パラオの皆さん、子供達に、心から感謝です。.(ということで、正解は「パラオ共和国」)

日本に帰国すると、どんなに訪れた国が良くても、やっぱり、「うち(日本)はいいなあ」と思うから不思議です。

素晴らしい皆さんと一緒だからだと思います。

皆さん、ただいま〜♪.

ますますの感謝を込めて帰国記念の「コーチングセミナー」にもちろん無料ご招待させて頂きます。

「コーチングセミナー」は、

「コーチング」を日常にビジネスに人生に活かして頂きたいので、毎月開催させて頂いていますが、「感謝キャンペーン」を時折させて頂いています。

今回は特に、帰国記念として、更なる感謝を込めて開催させて頂きます。

画面オフで大丈夫ですので、気軽にのぞきにきてくださいね。

パラオの海をのぞくのとはまた違う楽しい世界が広がっているかもしれませんよ〜♪

しかもご自身の日常に即活かしていただけるヒントが満載です!

無料ご招待の下記URLをクリックして頂くだけですので、ぜひお待ちしています。

https://pro-coach.net/p/r/WcsLv9Bs