こんにちは。
高嶋由香です。
いつもありがとうございます。
こんなご質問をいただきました。
「会社の経営目的は、利益ではなく
縁ある人を幸福にすること。
しかし、この理念浸透に悪戦苦闘しています。
ギャップを埋めるコーチング(導き方)に最も大切なことはなんですか。」
私が思う大切なことということで良ければ
是非参考にしていただけたらと思います。
この続きは、是非動画をご覧になってください。
こんにちは。
高嶋由香です。
いつもありがとうございます。
こんなご質問をいただきました。
「会社の経営目的は、利益ではなく
縁ある人を幸福にすること。
しかし、この理念浸透に悪戦苦闘しています。
ギャップを埋めるコーチング(導き方)に最も大切なことはなんですか。」
私が思う大切なことということで良ければ
是非参考にしていただけたらと思います。
この続きは、是非動画をご覧になってください。