アンソニーロビンズ
Date With Destiny2020

人生を変える6日間

日本時間:23:00pm-12:00pm開催

【トニー・ロビンズ】

世界的指導者のメンター・ベストセラー作家・起業家 & 慈善家

5000万人以上の人々に関わり、アンソニーは成功の心理学をマスターした、世界No1の人生とビジネスの戦略家と考えられるようになりました。

アンソニーは、40年間培ってきた経験とスキルにより、Date With Destiny(DWD)に参加した人々の人生を変革してきました。

これまで歴代大統領、マザーテレサ、ダイアナ妃、一流スポーツ選手、ハリウッドスター、上場企業経営者、エグゼクティブなど、多くの著名人をコーチングし、成果作りをサポート。———————————-

私たちは、誰もが生まれてからこれまで、様々な影響を受けながら生きてきました。

そして、誰もが何かしらの困難や問題、苦しみや悩みを経験し、もがきながらも生きてきました。

その中で、私たちは「無意識的に」自分の世界観を作り、

思い込みを作り、自分を制限して生きています。

より良い人生・自己成長の為に、本を読んだり、セミナーにも出て学んでいることでしょう。

それでも、自分の内側のどこかに何かトゲのようなものがあるように感じて、悩んでいるかもしれません。

Date With Destinyでは、そのトゲがなんであるかを明らかにし、そこから自由になります。

(UPWセミナーサイトより抜粋)

—————————————

世界中の約5000人の参加者の方々をアンソニー・ロビンズチームとして迎えています。

リーダーシップトレーニングは、すでに今月の4日から始まっています。

アメリカ(東部)時間ですから、全くの真逆、14時間差です。

日本時間で言えば、夜遅くから始まって、夜通し続き、次の日のお昼すぎまで、6日間のすごい内容です!

世界中からの参加の方々、そして特に、日本からの参加者の方々、全力でサポートさせて頂きます!

高嶋由香