悩みがあるときや、迷っているときに誰かに相談したいと思うことってありますよね。

話すだけでも気持ちが楽になるかもしれません。有益なアドバイスが聞けるかもしれません。しかし、相談相手を間違えたために、良い結果に繋がらなかったという方もいるのではないでしょうか。

ただ、助言をもらう人を選んでいただきたいのです。自分の立場でしか相手を見れない人は無意識に人を傷つけます。

何も悪いことをしていないのにあなたの生き方や価値観をあれこれ評価したり批判したりする人とは距離を持った方がいいです。

物理的な分析や対処を求めるなら、やはり、その道のプロにお願いした方が安心でしょう。

あなたが思う「成功」を達成している人、達成しようと向かっている人、少なくても、それを知っている人に聞いたらいいです。

コーチングという職業で悩んでいる方のお力になれるよう、30年の経験を持つ、私、高嶋由香のコーチングセミナーを開催しております。ご興味のある方は、是非、下記をご覧になってください。

【コーチングセミナー】

3月4日(木)21時~23時
 
3月6日(土)10時~12時

 

※もし、上記の日程以外をご希望の場合は
こちらのLINEに登録していただき「コーチングセミナーの件で登録しました」とご一報ください。日程が決まり次第優先的にご案内致します。

【先着50名】コーチングセミナー「プロコーチが成功する5つの理由」pro-coach.net

【先着50名】コーチングセミナー「プロコーチが成功する5つの理由」pro-coach.net