こんにちは 高嶋です。

タイトルにも書きましたが、

本日は大事なお知らせがあります。

「え?どうしましたか?」

と、思われたかもしれません。

先々月、他のサイトから

質問や悩み相談を受け付けしていたのをしたのですが、

ありがたいことに、とても沢山の質問や

悩み相談をいただきました。

いただいた相談内容を、

ひとつひとつ丁寧に読ませていただき、

「同じような悩みを抱えている方がこんなにも沢山いるのか。。。」

と感じました。

返信の方法を考えていたときに、

たくさんの人に回答を届けてられたら、

お役に立てるのではと思いました。

そこで、私は、

「よし!YouTubeを使って、できるだけ多くの方に直接お答えしよう!」

と決意しました。

とはいうものの、一体、何から始めれば

いいものか悩み、途方に暮れていました。

そんな時、私のチームの仲間が集まってくれました。

「高嶋さんなら絶対できます!」

「機材はこれとこれを準備して」

「編集はやりますね!」

「出来るだけ手間のかからない環境つくりましましょう!」

とか

チームの仲間からアイデアが

どんどん出てきて、助けられて、

上手くいかず何度も挫折しかかりましたが、

それでも、チームのみんなに支えられ

何とかYouTubeチャンネルを

スタートすることが出来たんです。

紹介が遅くなりました。

こちらが新しいYouTubeチャンネルです。

【大丈夫!プロコーチ由香の100の質問コーナー】

https://pro-coach.net/l/m/PhJaolduwYeGqh

このチャンネルを登録いただけましたら、

今後の活動への励みになります。

よろしくお願いいたします!

【夫婦関係コミュニケーション】

夫婦間での意見の相違・・・この秘訣を意識して話してみて

https://pro-coach.net/l/m/IgdeADtBuvq5D6

愚痴・不平・不満が多いパートナー、対応する2つのポイントとは?

https://pro-coach.net/l/m/OK8PrrQ7Ki35eE

【自己啓発・ビジネス】

私は何したいんだろう。。。2つの突破口で自分を探る!

https://pro-coach.net/l/m/x1HL4qjxDuvOdz

ご覧になられていかがでしたか?

高嶋由香がプロフェショナルコーチの視点で

みなさんからいただいた質問、

例えば、

・家族関係

・仕事での人間関係

・コミュニケーション

・才能を伸ばす方法

・コーチとして活躍する方法

など

沢山の質問にお答えしていきます。

ちなみに、質問やお悩み相談は

以下のURLより受け付けていますから

いつでもご連絡くださいね。

https://pro-coach.net/l/m/UWs9Hx6ZBQWqR2

今後の公開予定として

「相手に伝わる」

「先延ばし癖を直したい」

「言い訳する部下の対応」

などを予定しています。

動画は定期的に更新していきますので

見逃さないように、

ぜひチャンネル登録してくださいね。

【大丈夫!プロコーチ由香の100の質問コーナー】

それではYouTubeチャンネルでも

https://pro-coach.net/l/m/PhJaolduwYeGqh

お会いできることを楽しみにしております!

高嶋由香