私は「すごい稼げますよ!」などのウソをつきたくありません。

正直にプロコーチの実情を話して、それでもやってみたいという方を全力で応援したいと考えていますプロコーチになっても、コンサルタントや投資アドバイザーなどのように、

月に数百万円も稼ぐことは難しいです。(不可能ではないと思いますが

しかし、上場企業サラリーマン程度の収入を得ることは可能です。そして、働く場所と時間の自由を手に入れる事ができることは確かです。

コーチングはオンラインでの需要も多く、どの場所からでも全国の方を対象に仕事ができます。
 

実際に、プロコーチの活動を始めて3ヶ月目で240万円の売上をつくったプロコーチもいるのです。
 


2020年秋からプロコーチの活動を始めた
中村ひろのりさんです。

中村さんは以前は接骨院で勤務をしていましたが、コロナウィルスの影響を受け、将来に不安を感じて個人で起業しました。

月に最低1度は起業塾、ビジネス講座、自己啓発セミナーなどに行き合計700万円以上を投資し、学んでいたそうです。



しかし、「今回こそは結果が出そうだ!」という一時的な気分の高まりはあったものの、

どうしても、1週間もすればすぐに元のモチベーション戻ってしまい、お客様を獲得できず、月商は最高でも12,000円程だった。



その後、本気でプロコーチを目指し、スキルを学びました。「売り込むのではなく、感謝されながらお金を頂ける」


プロのコーチの本質を知ってからは、急激に売上が増加し、3ヶ月目で240万円の売上を達成したのです。



もちろん全員が簡単にこの結果を出せるわけではなく、彼の努力の賜物ですが、プロコーチが足りていない世の中で彼のような存在は今後増えていくことだと思います。



プロコーチになりたいと考え、お金を払い講座を受けた人がぶつかる壁があります。

その壁を乗り越えられるのか、今のうちに確認しておいたほうがいいです。




大切なお金や学ぶ時間をムダにしないためにも、以下の3つの質問を
真剣に考えてみてください。


1, 動機

プロコーチになってどんな人の役に立ちたいのか?

2, 分野

プロコーチになってどんな分野を専門にしたいのか?

3, 未来

プロコーチになってどんな未来を切り開きたいのか?


もし、あなたが3つの壁と真剣に向き合うなら、
プロコーチってどうものなのか?

どんなスクール、講座が適しているのか?

または、転校などを考えた方がいいのか?

プロコーチ歴30年の私が、詳しく解説するために以下のセミナーを行います。


■プロコーチになるために

日時:
・3月18日(木)21時~23時

・3月27日(土)10時~12時

 
 ※もし、上記の日程以外をご希望の場合は
 こちらのLINEに登録していただき
 「コーチングセミナーの件で登録しました」
 とご一報ください。
 日程が決まり次第優先的にご案内致します。

講座受講方法:
ZOOM にて講義、自宅で視聴

講師:
高嶋由香
(下記プロフィールをご確認ください)

●講座内容

セミナーではプロコーチのすべてをお話します。
その後のセールスなどはいたしません。
2時間かけ、以下を具体的にお話します。

・プロコーチとはなにか?
素人コーチとプロコーチの違い

・プロコーチで失敗する3つタイプとは?

・必ずぶつかる3つの壁を乗り越える方法とは?

・お客さんはどうやって集客するのか?

・どうすれば給料以上の収入を得られるのか?


●費用:700円

あなたの参加をお待ちしています。ノートとペンを用意して、視聴してください

※席が確保出来たら、
ZOOMセミナーへの入り方を送ります。

※別日程を希望される方はこちらに登録しておいてください。改めて開催日が決まりましたらご連絡差し上げます。売り込みなど一切ありませんので安心してご登録ください 。