プロコーチ歴30年の高嶋由香によるプロコーチの全て!「プロコーチってなんだろう?」

今回、私が行うWEBセミナーは、プロコーチに興味を持ったあなたもきっと勉強になると思います。コーチングはこれからの日本で活躍しやすく一生使えるスキルです。

そのコーチング業に不安を感じている方が少なくともいるかと思います。

私、高嶋由香は、コーチのコーチとしては 日本(海外も含めて)3000人以上のコーチ育成に関わってきました。 カウンセラー、セラピストになりたい方々もサポートし、

病院、歯科医院、企業でコーチングを生かし 売り上げ2倍以上、新規2倍以上などの企業数値結果もあげてきました。 

プロコーチ歴30年の私が、詳しく解説するために今回セミナーを行います。

そのセミナーとは?

********************************

プロコーチになりたいと考え、お金を払い講座を受けた人がぶつかる壁があります。

その壁をのりこえられるのか、そのやり方を知っておいたほうがいいと思いませんか。

あなたの「なりたい!」「やってみたい!」に、大切なお金や学ぶ時間を費やすなら、

先ず、以下の3つの質問を真剣に考えてみてください。

1. 動機

プロコーチになってどんな人の役に立ちたいのか

2. 分野

プロコーチになってどんな分野を専門にしたいのか

3. 未来

プロコーチになってどんな未来を切り開きたいのか

以上3つの質問、あなたは、真剣に考えてみましたか?また、答えは出せましたか?

【セミナー内容】

セミナーでは、プロコーチのすべてをお話します。

その後のセールスなどはいたしません。

2時間かけ、以下を具体的にお話します。

・プロコーチとはなにか

・プロコーチで失敗するタイプとは

・必ずぶつかる3つの壁を乗り越える方法

・お客さんはどうやって集客するか

・どうすれば収入を得られるのか

*****************************

日時:9月29日(火) 午後9時~11時までの2時間

講座受講方法:ZOOMにて講義、自宅で視聴

講師:高嶋由香

費用:700円

▼お申込みはコチラ

https://pro-coach.net/p/r/Q1Z0mTSy

********************************

あなたの参加をお待ちしています。お好きなコーヒーや紅茶でものみながら視聴してください。

私の話を聞いていただき、本当のコーチングとは何かを知っていただけたらと思います。

30年の経験を包み隠さずお伝えします。

9月29日(火)午後9時~のセミナーでお待ちしていますね。

※受講者は限定50名とさせていただきます。今すぐ席だけでも確保しておいてください。