「ブロードキャスト⭐️ライブ配信クラス」開催します!


フェイスブックライブやToutube配信時に
応援してくださった皆さんから、


 

「あんなふうにやれるようになりたい!」

「えー!自分と対談なんてできるの?」

「同時にスクリーンも映せるの?」


とコメントを頂きました。


そこで、


みなさんが簡単にプロっぽく配信できるように

コツを分かち合うクラスを開催させて頂いたら、

すぐに身につけて頂けるので、

お役にたてるかと思いました。




9月8日(水)21時〜23時

私に教えてくださった講師の先生をお呼びしてのクラスですので、

限定開催で、5,000円です。

楽しんで学んで、プロっぽく配信できるようになって、びっくりさせちゃいましょう!



まずは、実際にYoutubeでの映像をご覧いただければと思います。



https://youtu.be/Yx9GYcJiRg4





ご覧いただいた映像のように、

自分と対談したり、(もちろん、他の方と対談できます。)
横にスクリーンを映したりなど、
ニュースキャスターのように、プロっぽい演出ができます。


お申し込みは下記のURLから

https://forms.gle/LAqTUN1ZjzJK15ye8