~プレゼントウェビナー開催~

過日、


Tonny Robbis Team の発信で、アンソニー・ロビンズの関係者が(私もシニアリーダーとして)招待されて、

緊急のプレゼントウェビナー「ビューティフルステート・トレーニング」を受けさせて頂きました。

そして、

世界中が繋がり、心が一つになり、この時にあり、ますます、自分にできることで精一杯、周りのみんなのために、日本のために、世界のために貢献していきたい思いでいっぱいになりました。

トレーニングの直後にそう投稿させて頂きましたら、みなさんからたくさん応援をいただき、その中で頂いたコメントにハッとさせられました。

「その内容をテレサから伝えて貰える日を楽しみにしています!」
(ちなみに、テレサは、私(高嶋由香)のニックネームです。)

なので決めました!

今この時だからこそ頂いたプレゼントを、「私が学んだエッセンス」という形で、プレゼントさせて頂きます!

みなさんと共に、この時を乗り越えていきたいからです。

こういう時だからこそ、自分にできることで精一杯、心をつないでいきたいからです。

そんな思いで、お届けします。

「アンソニー・ロビンズ シニアリーダーテレサ
(高嶋由香)によるプレゼントウェビナー」(無料)
5月24日(日)AM10:00〜11:30

▼フェイスブックグループにアクセスして頂き、申し込みURLからお申し込みください。
https://www.facebook.com/groups/930781167372084/

無料ですが、先着順ですので、お早めにお申し込み頂けましたら嬉しいです。
当日、オンライン(ZOOM)でお会いするのを楽しみにしています!