「コーチングセミナー」(8/19)への応援、誠にありがとうございました!!

おかげさまで、ZOOMセミナー100人満員御礼に加えて、YouTubeでの同時ライブ配信にご参加頂きました方々を含めて、

143人の皆様にお申し込み頂いてのオンラインセミナーとなりました。

そして、「リアルセミナーにまさるともおとらない一体感と感動!」と

感想を頂くようなエネルギーを、共につくることができ、感謝でいっぱいです。

たくさんのコメントを頂いています。

(下記はその一部です。みなさんに感謝をこめて、分かち合わせて頂きます。)

「コーチングにより、目の前の人の想いをカタチにして、望む状態に向かって一緒に進んでいきたいです!」

「責任転嫁せず、自分の人生を切り拓いていくこと・・それが自分の望みと気づけました ありがとうございます。」

「心からの笑顔を見るために本気でコーチングしていきます。」

「感動できる人生を共に作っていけるコーチングになりたい。」

「やりたいと思った気持ちを大事にし一歩づつでも前進していきます。相手を笑顔にしていくコーチングをしていきます。」

「​今日はコーチングの素晴らしさを肌で感じました。ありがとうございました。」

「自分が実現したいこと それは何のためか? 改めて考える機会をいただきありがとうございます。」

「周りの幸せの応援が出来る様に導ける自分になる。そして自分の人生をおくる。」

「たくさんの人を笑顔にしたい」

「コーチングの素晴らしさを改めて実感しました。」

「自分を心から誰よりも信じることで、クライアントを真に信じることが出来ることに気づきました!クライアントの無限の可能性を信じきります!」

「最高のコーチングを学びました。これから、他の方をコーチングしていきたと思います。」「コーチは、最高に楽しいやりがいのある役割だと感じた。」

「コーチングのすばらしさに改めて気づきました。」

「​相手の為を想い、信じ、幸せのサポートしていきたいです。」

「自分を信じる。何が起きても大丈夫!」

「コーチングは本当に素晴らしいと、原点に立ち返りました。」

「プロコーチとして元気になれました。」

「コーチングの楽しさや素晴らしさを改めて学びました。」

「自分自身を信じ相手を信じることができる、笑顔で必ず実現できるように導くことができるコーチを目指す!」

「まず、やってみよう!このセミナーで背中を押していただきました。」

ご参加頂きました皆様、サポート頂きました皆様、応援頂きました皆様、お一人お一人に感謝申し上げます!!

そして、引き続き、心から大切に応援しています!

高嶋由香