本日、6月14日アンコールのプレゼントウェビナーを開催いたしました

多くの方にご参加頂き、ありがとうございました。

そして、沢山の感想をいただき心から感謝しています。

少しですが抜粋して、ご紹介します。


「人が変わる瞬間を目の当たりにすると感動しますね。
ということは自分でもその変化が体験できるということなんですね。
時間を掛けて自分を磨き、その過程を楽しむことができるその部分がささりました。
人のせいにせずに自分でBeautifulStiteを選択します。ありがとうございました。」(Mさん)


「少しだけ言葉を変えるだけで、感情が変わり、日常が変わり、人生が変わる気がしました。」(Kさん)


「Suffringに陥らないために 感謝する機会を習慣化していきます。Beautiful state 喜び・成長・愛・貢献・感謝にあふれた状態になるために必要なこと Your choice ですね。どんな状況でもどうすればワクワクに変わるか?と自分自身に問いかけようと思います。」(Nさん)


「沢山の感謝を感じられることに感謝です。全ては自分で選択できる、ならばビューティフルステイトの状態を選択し続けたいと思います。今日は最高の時間をありがとうございました^ ^」( Kさん)

 「ちょっとしたこと、小さなことでも大きな力に変わることがある素敵なお話をありがとうございました。
質問を変えたり、コトバ(口ぐせ)を変えたり、意味づけを変えるのは、少しの意識で、今すぐにでもかえられるので、やってみます!
そして、周りの方のきづかいをキチンと感じられる自分でありたいと思います。 」( Tさん  )                                                      
「大地震に対する恐怖に悩まされていたが、抜け出し方にヒントを得たような気がします。」(Tさん)


「sufferingからbeautiful mindへ促す循環を作っていきたい
さいたま埼玉身近な人に、世界中に愛を感染したい💓」(Sさん)

まだまだ、沢山のお言葉をいただいております。

皆様からのメッセージ、本当に嬉しいです。ありがとうございました。

私とつながって下さっているお一人お一人の皆様へ

心からの感謝を贈ります!

これからも大切に応援させてくださいね。

いつも感謝しています

お知らせ

本気で、プロのコーチになりたいあなた

本気で、講師(トレーナー)になりたい人、サポートします

個別で「プロのコーチになりたい!」と送ってください。

ご連絡心よりお待ちしております



お問合せ



グローバル・リーダーズ・アカデミー


今後も、お役に立てる最新情報をお伝えしていきますので、よろしくお願いいたします。