プレゼントウェビナー(ZOOM+YouTube限定同時ライブ)実質100名以上の皆様と一緒に、

心つながる感動の時間を一緒につくることができました!

ウェビナーの最後にお伝えした「無料個別説明会」ですが、

これから、目指したいこと、そして、ご自身で乗り越える力を手に入れて欲しい。


さらには、そのサポートをするもの(コーチ)へと踏み出してほしい。
その為に皆さまにご用意させていただいた最高のプロジェクトです。

今をピンチにするかチャンスにするかは選択することができますし、

他の人のサポートすることができるリーダーになって頂くことができます 。

ご興味のある方は、HPの問合せから、ご連絡くださいね。

——————————–
皆様からのお声を続々といただいております。

そのメッセージに心打たれています。

一部紹介させてください。

ありがとうございます!

——————————–

・最近の自分のフィジオロジー、フォーカス、ランゲージの変化に気づくことができました!パワークエスチョンを通じて、ビューティフルステートを選択していきたいと思います!!!テレサとグレースの準備に感謝します!ほんとにありがとうございました(サンティさん)

・感涙してしまいます!涙脆くなった!

いやいや、ついつい忘れがちな大切なことに気付かされています!(中富さん)

・素敵な時間となりました。感動しました。

たくさんの人に伝えていきたいと思います。(ビルさん)

・素敵な時間を共有できて幸せです。ありがとうございました。(佐澤さん)

・とてもいい学びと気づきができました!ありがとうございました(Tukasa Oliさん)

・テレサ、皆さん、ありがとうございました。

素晴らしい学びをありがとうございます。

これだけの人数でも上手く進められたのはチームワークの良さですね。(キャロラインさん)

・素晴らしい学びの機会をありがとうございました。感動しました。(森わきさん)

・・楽しい時間をありがとうございました

早速、実践していきますみなさまの笑顔がステキでした。(すずこさん)

・素敵な90分ありがとうございました。アンソニーからのメッセージとテレサの気持ち受け止めました。ビューティフルステート自分の選択がポイントですね。(yasuyukiさん)

・凄く良かったです。必要な人に届きますように…(みちさん)

まだまだたくさんのお声を頂いています。心から感謝申し上げます。

ご参加下さった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

————————————

アンコールウェビナー開催決定!!

————————————

24日26日に参加して頂いた200名の方々から、

「家族や友人にも見せたいので、もう一度やってほしい!」というお言葉を次々に頂き、

6月14日(日)10:00〜11:30に、

アンコールで、プレゼントウェビナー(無料)をさせて頂くことになりました。

よろしければ、下記フォームからオンラインのお席を確保して頂き、

応援頂けましたら誠にありがたいです。

↓↓↓

https://forms.gle/WUa4rx4YYhARksyj7

(無料ですが、先着順となりますので、どうぞお早めにお願い致します。)